5月までの対戦交流会の予定です!

Pocket


KSB日程が発表されましたね!http://kvo2k.com/
らんま1/2超技乱舞篇は5/4に開催が決定いたしました。
今年はEVOJAPANには参戦していませんが、関西で盛り上げていきますよ。
ご都合の付く方は宜しくお願いいたします!

3月2日(土)は大阪南森町BAR SEVEN ISLESにて12時~20時。
4月28日(日)は東京秋葉原のComfortSpace秋葉原IIにて、12時~20時。
そして、5月4日(土)は大阪なんばの味園ユニバースでKSB2019(時間未定)。

いずれも野試合と1on1トーナメントの開催を行います。
KSBに関しては一次エントリーがはじまっております。
ぜひ、早期エントリーにご協力くださいませ!http://kvo2k.com/

※エントリー方法は下記を参照下さい
http://cyclops-osaka.jp/register/

3月と4月の大会に関しては近々エントリーと
情報を公開しますので、もうしばらくお待ち下さい!

4月28日は超技乱舞発売から丁度25年なんですよね!
1年ぶりに東京で対戦会するので、関東勢の皆様とりあえず集まって遊びましょうや!!