現状のお知らせなど

Pocket

みなさまご無沙汰しております。
ゆいけーです。

2020年末に一度開催をさせていただきましたが、
昨今のコロナの広がりを受け、らんま1/2対戦交流会は現在休止中です。

また、2021年には下記イベントを考えていましたが、こちらも延期。
今年は難しいのかなと考えております。

ワクチンの接種が進んで感染が収まっときにはまた復活できればと。
それまで申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

対戦会スタートからいったん終了を迎える2010年~2013年までがシーズン1。
EVOJAPANからコロナ禍までの2016-2020がシーズン2。
2022-からがシーズン3だねー。とか後で笑えるようになりたいですね。はやく。