サイト更新のことや対戦会のこととか

Pocket

爆烈乱闘篇更新しました!

どうも皆さま、お久しぶりです。ゆいけーです。
久々にWebサイト更新しました。

爆烈乱闘篇のシステム攻略をアップデートいたしました。
ずっと閉鎖していたコンテンツなのですが、放置するのも何かなと思いまして
過去に出した同人誌(一応最新情報)と合わせる形になります。
※百巻2連発絡みなどは、再考察したいなと。

まだ、不備などあるかもしれませんが。
そこは温かい目で見て頂けると幸いです。
年内には、キャラクター攻略も反映できればと考えています。

何かあればツイッターやコメント等でご指摘頂けると幸いです。

今後の対戦会について

対戦交流会に関してですが。まだ再開の目途は立っておりません。
そろそろ向き合いながら運営していくフェーズなのかもしれませんが、
正直リスクヘッジ的な所が大きいかなと。(もうちょっと時間ください)

普段開催しているのが関東ということも大きいかもしれません。
私が大阪在住なので、なかなかこのご時世に関東往復するのもなぁ…と。

ただ、できる限り開催に向けた動きは模索していくつもりです。
色々と流行る気持ちを抑えつつ、しっかり地道に動くことができればと考えています。
年内は…。うーん厳しいだろうなぁ。

流行り廃りのあるコンテンツでもないですし、
気長にお待ちいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。何卒。

甘栗で遊んだ