いろいろ告知していきますね!

Pocket

どもども。
まだWebサイトの移設が完全に終わらないゆいけーです。
とりま、現在進行形の対戦会サイトだけはカタチにして
なんとか軌道に(?)乗せることができました。

Twitterでも垂れ流してはいますが、どうしても流れてしまうので
ブログ形式で最新情報は、こちらにまとめたいなと思っています。

まずは…
第19回らんま1/2対戦交流会お疲れ様でした!
12名参加!初参加者も3名来て頂けました!本当に感謝、感激です!!

野試合中に色々立ちまわりや動かし方を覚えたようで、
トーナメント中も良い動きをしてたと思います。
実際、常連勢を倒した組み合わせもチラホラ…。
その動きは後日UPする動画の方でぜひ見てください!
リザルトはこちらからどうぞ。

そして、来る10月14日(土)には第20回目のらんま対戦交流会の開催が決定!
区切りの良い数字ですが、特に特別な事は考えておりません。
いつも通り、まったりと・時に激しく・楽しく、格ゲーが出来ればと思っています。

参加者の皆様にご留意いただきたいのが、開催場所がこれまでと異なること。

場所:レンタルスペースS・NET日本橋 レンタルスペース3階
住所:東京都中央区日本橋小網町4-4 カネカビル3階
その他:アクセスなど詳細はこちらをクリック

となります。
また、続報決まりましたらTwitter・当Webサイト等で告知しますので、ぜひチェックしてくださいね!

11月と12月にも開催を予定しております!
今年はらんまで盛り上がりますよ!!宜しくお願いいたします。